活動情報

6月16日 東北地方太平洋沖地震チャリティ演奏会 終了

2011年06月18日 20:34:00
6/16(木)、おかげさまで東北地方太平洋沖地震チャリティ演奏会は無事に幕を下ろしました。
当日は、橋本光平さん(高校2年生 男性)と、岩城直也さん(高校3年生 男性)が有志でピアノ演奏をしてくださいました。ありがとうございます。様々なクラシック名曲を組み合わせて、自由創作をした橋本君の個性的な演奏や、「見上げてごらん夜の星を」や「この素晴らしき世界」などを,しっとり美しく仕上げた岩城君の演奏にお客様もご満足いただけたようで、嬉しいです。2人は今後の進学に向けて更にがんばってください。
私も、音響豊かなホールで心行くまま演奏させていただきました。
最後までご鑑賞いただき、ありがとうございました。
また、いつも司会担当でお世話になります池田卓夫さんには、心より御礼申し上げます。

16日の集計額と本年度のオーディションの参加費とを合計し、総額85万9500円となりました。
経営事情の上、ここから経費を取り除いた上で義援金と変えさせていただきます。

最後にご来場いただきましたお客様、お忙しい中、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。